商品の注文後の確認メールが届きませんが、どうなっていますか?

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商品の注文後の確認メールが届きませんが、どうなっていますか?
注文確認メールは、注文完了後にご登録のメールアドレス宛へ自動返信にて確認メールを配信しておりますが、メール受信がされない場合は、お客様のメール設定により、当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。

特にフリーメール(代表的なものにYahooの『Yahoo!メール』、MSNの『Hotmail』、 Googleの『Gmail』など)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。また、迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。
迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認"もしくは"迷惑メール設定の変更"をお願いします。なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。

また、受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合にメールを受信すると、自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除される場合がございます。この場合は、不要なメールを削除するようにお願いします。ただし、ごみ箱に移動するだけでは削除とはなりませんので、ゴミ箱に移動させた後は必ずゴミ箱を空にするようにお願いします。

パソコン



○注文確認メールが届かない場合の確認ポイント
・登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
・ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・セキュリティソフトやメールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている


また、携帯電話端末で迷惑メール対策などドメイン受信拒否・許可設定をされている場合は、【koreg.co.jp】の受信許可設定をして、メールが受信できるように設定を行ってくださいますよう、お願い致します。

携帯電話・スマートフォン


※大変恐縮ですが、お客様のご使用されているプロバイダ等の環境による場合も稀にございます。
そのため、受信できない原因につきましては当ショップではわかりかねますので何卒ご了承ください。